« 副大統領の家 | メイン

シーツを洗う日

だいたい毎週、ベッドのシーツ類を剥がして洗う日って決めてはいますが、天気によってはずらすこともあるわけです。
それが続くと生活のリズムが崩れてしまい、ちょっと面倒。
やはり毎週ちゃんと決めて洗いたい、、でも天気がね、、ってわけです。
天気はしょうがないわけですが。。
明日は洗うぞ、って決めても、家族が朝起きてこないと、まーいいか、、になってしまうこともあります。
マイルーーーっち。
前の日に取り替えておけばいいのか。今度からそうしよう。
それで家族のけんは一件落着。
あとは天気。
家の中に干すつもりで洗ってしまえばいいんだけどね。
シーツって場所をとるから何かと大変です。
天気に関係なく、乾燥機にでもかけてしまえばいいのかもですが、乾燥芋ないし、あれって、アイロンかけなくてはいけないくらいにシワができるとも聞いてビビっております。
シーツにアイロンかけるなんて。。。そんな時間もスペースもありませんよ。
お金があったらな、ホテルで一生過ごしたいですーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「副大統領の家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38