« 綺麗な星空 | メイン

副大統領の家

アメリカの大統領の家は「ホワイトハウス」!、、これは誰もが知っているけど、副大統領は?
調べたらありました。こっちもかなりな豪邸、当たり前だけど。
ただし、あまり公には出てこないですよね。副大統領だから?
でも100年くらい前までは、自宅やホテルに住んでいたんですって。
自宅、は可愛そうな気がするけど、ホテルに泊まれるならいいなーー。
セキュリティはしっかりしてる、って前提ですが。
(ホテルならある程度しっかりしてるよね)
副大統領だって大事な人です、ちゃんとした公邸があってもおかしくない。
今のアメリカの副大統領のカメラさんはあの家に住んでいるのか、、、、。
女性で、黒人の血があって、、、っての副大統領は初めてで、それがかなり埃のようですし、頑張って欲しいですね。
次は、もしかしたらメーガン鴨だし(!!)。
いや、メーガン、、狙ってるって噂あるでしょ?
ヘンリー王子が許さないと思うけど。
イギリス国民もね。
でもメーガンはその権利があるのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綺麗な星空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38