« 白菜の黒い点々 | メイン | 副大統領の家 »

綺麗な星空

以前、オセアニアで、それはそれは綺麗な星空を見ました。
うっとりします、寝そべりながら見てないと首が痛くなるね。
また見たいなーー、今度はいつ見れることか、、、こんな時代だし特に。
でも見たいなー、死ぬまでにはまた絶対に。そうやって思っていればまた見ることが絵切るだろうと思う。
本当に綺麗だったんです、そこにあるような感じで。
日本では見られないね、あれは。感動もの。
お金出しても見る価値あります。
あそこに暮らしてる人はあれば普通なんだろうから、東京なんかの空は味気なくてダメでしょうね。
星空だけでいうなら、オセアニアで一生暮らしたい。
天気が良かったらあれが毎日見られるんでしょ、信じられないです。
そこにいたら当たり前になるかもだけど、私はきっと毎晩感動すると思う。
ハウルの動く城、とか出てきそうな感じの空ですよ(わかりにくいか?)。
実際、宮前早尾さんはオセアニアに出向いて、オーストラリアとかニュージーランドの景色やお店をモデルにしたものを多く作ってますもんね。
絶対あそこにも行ったんだと思います。確信してる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白菜の黒い点々」です。

次の投稿は「副大統領の家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38