« ベン・アルフレッド | メイン | 白菜の黒い点々 »

暖房で顔が乾燥する

寒いからって暖房ばかりかけてると、顔がパリパリしてくるーー。
乾燥は肌に悪いが、でも暖房止めると寒い!
湿気を入れなくちゃいけないから洗濯物を部屋にぶら下げておくといいかも。
そういう部屋じゃない場合は難しいね。
でも今は乾燥防止で、ハンカチをパソコンの近くに置くとかってしてもいい会社が出てきてるらしい。コロナの衣あるしね。
喉にもよくないです、乾燥って。全て悪(笑)。
乾燥はいかんよ、、、ほんとに。

暖房器によっては湿度も保てるようなのもあるらしいね、、、進化ってすごい。でもうちはないから、暖房で顔がーーー泣
お風呂に入って顔を洗うとさらにパリパシになる、どうにかしたい。
どうにもならないけど。。
暖房かけるなってのも無理だし、、、どうにかして工夫していくソカないか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベン・アルフレッド」です。

次の投稿は「白菜の黒い点々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38