« サカナが食べたくなった | メイン

コーヒーメーカー

コーヒーは、以前は、コーヒー専門店で引いてもらった豆を買って、冷蔵庫で保管しながら、オリップ式で入れていました。
これだけでもとっても美味しいのですが、コーヒーマシンを買ってから(私が買ったんではないですが)そのマシンで入れていまして、、、何が違うって、、、実はよく分かってません。
いれてくれるので飲みますが、なんだかコーヒーになって出てくるまでが面倒くさいんです。
なので「ドリップ式でいいではないか」って」いつも思うけど、でも、いれてくれるのでそれを飲んでます。
あれを自分で入れろって言われたら、、、廃棄するよ(!)。
ドリップ式でいいわけですし、高いお金出して買ったけど面倒なんて嫌だ。
コーヒーにこだわる人はやったらいいよね。
何度もいうけど、ドリップで充分、あとは、なんならインスタントでもいい。
こだわる人って、面倒な事でも面倒だって思わずやるんですねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サカナが食べたくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38