« 天気がいいよね。 | メイン | サカナが食べたくなった »

チャールズ皇太子

イギリスの、次のキングになるべくチャールズ皇太子は、孫が大好き。
だれもがまごって可愛いものだけど、チャールズ皇太子、次のキングがメロメロ、ってところがなんともかわいい。
どのくらいか、、って、そりゃーー桁違いな資産も持っているしで、馬とか、、そういうアイデアもあるみたいですけど、小さなころから贅沢をさせてもいけないからって、ちゃんと考えてプレゼントを買っているようですよー。
これも愛です。

彼は、ダイアナさんと「しかたなく結婚した」みたいなところがあり、今の奥様;カミラ夫人を愛サイトしていて、あまり表には出さないけど、奥様への愛情もすごいみたいです。

チャールズ皇太子は、美しいダイアナ妃の人気に嫉妬してたとも言われているので、人気のない(!!)カミラ夫人でちょうどいいのかもですね(あ、なんか誤解生じる書き方?)。

チャールズ皇太子も嫌いではないけど、ダイアナさんのことでは残念な部分もあるなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気がいいよね。」です。

次の投稿は「サカナが食べたくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38