« 嫌われること | メイン | Twitter »

あごのライン

亜h後のラインがゆるんでくると年寄りに見える。
写真をとって自分の顎のラインに気づく事って最近多くて、気になっています。
どうしたらシャープなあごになるのか、ですが、顔ヨガのような顔の筋肉運動が必要らしい。
疲れますが、効果がある。
やろうとは思うけど、誰か一緒にやってくれるとかじゃないと厳しいーー。

あるサイトでは、「これを使えばばっちり!」みたいなのもあるけど、
あんなの痛くてやってられない。
結局は筋肉を鍛えなくちゃいけないから、何か道具でコロコロしててもアレルギー出そうだし、痛いのは嫌だー。

ということで、こまめに動かすしかないです。
顔ヨガも効果あるだろうけど、ひとりでやるのは危険。
人が見たら「なにやってるのあの人、」ってなるし(誰もいないところでやれないいんだけどね)。

上を向いて「あー」とか「いー」とかやれないいだけのことなのに、なかなか出来ない。
トイレに入ったら必ずやるって人もいて、これはいい案だなって思いました。
誰もいないし、ひとりでやればいいわけで。

公共のトイレの場合は、人が待ってないってのが条件ですけどね。
自宅でならいつでもできる!
これでいこう!
顎のラインをシャープにするぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫌われること」です。

次の投稿は「Twitter」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38