« ワイン | メイン | 結局は努力 »

BBCドラマ

BBCっていろいろな国のドラマをシリーズで流すんだけど、先日はオーストラリアのドラマを流してて、恰好よかったのだそれが。
オーストラリアってだけで格好良く見えてしまうのもあるけどね。
オーストラリア、好きだから笑

ただイマイチ分からなかったので、もう一回見たいと思っていて、
ちらっと見たら、同じ題名、同じ主人公だけど、違うシリーズのが出てきた。
いろいろあるんだなー。

私が知りたかったのは、主人公が湖(沼?)に入っていくシーンのこと。
湖(沼?)はなにも波がたっていなくて、そこに2回潜り込んで死体を上にあげた、、、
あれってどうやって撮ったんだろうってね。

人形なのかもだけど、それにしてはよく出来ていた。
あういうシーンってどうやって撮ってるんだろうーー。

また、人間しかも死んでる人間をあんんい簡単に持ち上げられるものかなって。
ま、そこはテレビだけどさ!


そこらへんも含めて、説明の出てるものがあったら教えてくださーい。
ちなみに2018年の9月から10月にかけてBBCでたってたものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン」です。

次の投稿は「結局は努力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38