« 不倫の年? | メイン | 転んだ! »

ハニートラップ

あのキムジョンナム氏もある意味このハニートラップだと思うけど。
そんな難しい話は今日はしなくてですね、
明石家さんまさんの話です。

ご存知、さんまの娘さんはイマルさん。
アルファベットじゃないといけないのかな?

IMALUさん(!)が「自分のお気に入りのスポット」だと紹介したのは玄関で、
鍵置き場に使っている白い台の上に、大好きな超人ハルクとスポンジ・ボブのフィギュアが飾られ、
靴入れの上には「つけ忘れないように」と香水の瓶が並べられているんですって。

また、お気に入りのリュックサックは、大竹しのぶさん(お母さん!)に買ってもらったもので、
ステラ・マッカートニーの11万円以上するもの。
IMALUさんは「私にとってはサラッと買えるお値段ではないので、
非常にうれしかったですね」と語っていますが、
今なら買えるでしょ??^^。

続いて、寝室のアクセサリーケースの中にはピアスがあって、
さんまが何年か前のクリスマスにプレゼントしてくれたんですってー。

IMALUさんは「ちょっと若い感じのピアスなんで、女の子に買ったついでにね、
私に買ってくれたのかなぁと思って」
とぶっちゃけ発言をしてました。

スタジオの人が「(ピアスを)くれたりするんですね」と、
さんまさんが娘にプレゼントすることに驚いていると、
IMALUさんは「ちょうどハニートラップの時期だったんで」と明かし(爆笑!!)

さんまさんが2013年頃に立て続けに2人のセクシー女優とのお忍びデートが写真週刊誌に報じられて、
「ハニートラップや」と釈明した頃のものだと暴露。

これを聞いた人に「(古い話を)娘にまた掘り起こされるわけ?」とツッコまれていました笑

ハニートラップ、って、芸能界では本当にあるらしいですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不倫の年?」です。

次の投稿は「転んだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38