« カード持たせてくれるの? | メイン | ハニートラップ »

不倫の年?

去年は芸能界やらの不倫の話題がことかかなかったですねー。
おととしからかなー?

夏には宮迫が(敬称略)不倫だとか少しありました。
その宮迫さんって、実はベッキーを庇護してたんだとか。
あーでもそうだったかも、なんか思い出してきたよー。

2016年に不倫騒動で芸能活動を休止していたタレント・ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った件を、
中田敦彦(オリエンタルラジオ)がレギュラーを務める番組で
「ちょっとあざとく感じる」と発言したんです。

これを受けてかねてからベッキーを擁護してきた宮迫博之が、
「憶測でヒドいことを言うなぁ」
と番組で不快感を示した。

ベッキー本人不在で吉本の芸人同士が“場外バトル”を繰り広げる展開となり、
松本人志(ダウンタウン)が
「かわいい後輩が、ベッキーなんかで揉めんなや」
と釘を刺す事態となっていた。

その宮迫が複数の女性との不倫疑惑を報じられたことでネットは大騒ぎとなったのですね。

そりゃ問題でしょ。

宮迫さんって、奥さんが怖いという流れでやってるけど、
面白いね。
これからも、今年も(!)にぎやかになりそうですね、芸能界。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カード持たせてくれるの?」です。

次の投稿は「ハニートラップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38