« あぐら | メイン | コンサルタントとは »

ドライ

ビールのことではありません(笑)。
肌のドライのことですが、肌が乾燥して困っていて、いろいろ試しています。

体内の水分が減ると、
ドライスキン(肌の乾燥)、
ドライアイ(目の乾燥)、
ドライマウス(口の乾燥)
といった症状が起きるし、骨や関節が弱くなったり、内臓の機能が低下したりしますよね。
するんですよー。

体内水分量をアップさせれば、乾燥による不快な症状を改善することができて、
いつまでも若い体を保つことにもつながります。
特に乾燥する時期は水分量を増やし、失われないように心がけることが大切です。

肌の滑らかさは、角質層の水分量に深く関係があるので、
水分をとるのも大事なのですが、でも、ゆっくりと飲むのがいいようですよ。
私はゆっくりと飲むのをこころがけていて、いっきにお水を飲むことが逆にできなくなりましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あぐら」です。

次の投稿は「コンサルタントとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38