« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

早くしなくちゃ。

早くしなくちゃ、飛行機の座席がなくなる。
早く予約しなくちゃいけないのに、グズグズしてる人がいるとなにも進みませんね。
困ったものだ。

同じ飛行機で一緒にいきたい人がいるのなら、早くその人と打ち合わせなりして予約したいのに、
その片方がぐずぐず。
気持ちは焦るし、毎日予約状況をみては報告してるのにー。

早くしなくてもいい理由なんかないのに、ただ後回しにしてるだーけー。

どうしたら早く予約できるように焦らせる(?)ことが出来るんだろう。
金額が高くなるよ、っていってもダメ、またそのあと安くなるでしょ、ってなもんでしたー。
なりませんよー、なるかもしれないけどーー(!)。

座席がなくなるって焦られてみる?
調べたら分かるけどね、でも本当にいつなくなるかは分からないのだし。
とにかく、少し焦っています。
飛行機はいるでも予約がとれると思ってるこの大バカ者(失礼!)を、なんとかしてくださーい。

ひとりで焦ってもしょうがないね(笑)、ちょっと落ち着こう。

明日はとりたいです!

About 2017年04月

2017年04月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38