« 2016年03月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月03日

念願叶って転職?!

ずっと三交代で働きたいと思っていた私だけど、なんと!
いいかなって思う病院を見つけちゃいました。
まだ、転職が決まったわけじゃないけど、念入りに調べてから
行動しようと思っています。
のんびりしていたら他の人に取られちゃうかもって思う気持ちもあるけど
焦って今の病院を辞めてしまったらダメだった時どうにもならないからね。
でも、ずっと悩んでいた部分に少しでも光が当たってきたのは嬉しい。
今年もまたこのまま終わってしまうのかなって思っていたから年末近くになって
なんとなくでも希望が見えてきたことはいいことだよね。
もし、今回ダメだったとしてもここからまた気持ちを切り替えて頑張れそうだしね。
出来る事なら転職がしっかり決まってから新年を迎えたいっていうのが正直なところだけどね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38