« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月18日

ついに冬がやってきた?

今まで本当にこれが冬なの?っていう気温だったのが昨日あたりから一気に下がっちゃってかなり寒いです。
かなり寒いといってもまだまだ真冬の寒さには到達していないのかもしれないけどね。
それでも二交代で看護師の仕事をしている私にとっては通勤時の寒さはたまりませんっ。
いずれ三交代制の病院に転職しようと思っているけど今はまだ無理だからねぇ。
三交代のほうがもっと辛い勤務体制かもしれないけど二交代に嫌気がきている私にはきっと新鮮だと思うんだよね。
早く転職したいなぁ。
まだまだいつ出来るかわかんないけど新しい病院で働けることを夢見ながら今の仕事をしっかり頑張らなきゃね。
もうすぐ今年が終わっちゃうから一年間しっかり働いたって自分で誇りを持っていえるように頑張ろう!

About 2015年12月

2015年12月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38