« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月09日

花見の季節だけど…

あったかい日が続いていたからこのまま春になっていくのかなって思っていたらなんとなんとまた、寒さが舞い戻ってきちゃいました。
もうみんなは花見をしましたか?
私は看護師の仕事をしているからなかなか思うように花見が出来ない…。
この間花見の計画を立てていたんだけどあいにくの天気。
結局花はもうずいぶん散ってしまっている感じ。
去年も同じような感じだったんだけどどうやら今年も大々的な花見は出来そうにないです。
仕方ないから仲のいい看護師仲間と今度一緒に飲みにでも行こうかって話しをしているところです。
花見をするよりもどこかの気さくなお店で仲間と一緒に楽しい時間をする方が楽かもしれないね。
花見だと後片付けとか色々大変だしね!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38