« 終わってしまったワールドカップ | メイン | 充電期間として »

取れない疲れ

ここのところどうも体の疲れがとれずにいます。
お盆に連休を取ってしまったからまだ本調子じゃないっていうのもひとつの理由なんだろうけど最近少しずつ疲れがたまるような気がしてるんだよね。
やっぱり私の体に二交代の勤務が合わなくなってきているのかなぁ…。
看護師の仕事は毎日本当に動きっぱなしの仕事だからね。
自分の健康管理はしっかりしておかないとって思うけどなかなか自分の思うようにはいきません。
三交代で働く看護師友達は結構スムーズに毎日を送っているみたいだから私も同じように三交代で…って思うんだよね。
三交代に変わったらこの疲労感が絶対に取れるってわけでもないだろうし逆にひどくなってしまう可能性だってあるけど何事もやってみないとわかんないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終わってしまったワールドカップ」です。

次の投稿は「充電期間として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38