« 水道工事の仕事に転職してた知り合いのお父さん | メイン | 取れない疲れ »

終わってしまったワールドカップ

サッカー、ワールドカップ…日本は見事惨敗してしまいましたね。
看護師の仕事をしている私はなかなかすべての試合を観戦することは出来なかったんだけど最後の試合は見れました。
だけどやっぱり動きがなんだかちょっと変な感じで…これが日本のサッカー?って思っちゃいました。
残念すぎる敗退ですよね。
だけどいつまでも終わったことを引きずっていても仕方ないよね。
過去は引きずらないで前を向かなきゃ。
もちろん惨敗の原因を追究してそこを修正していくことも必要だとは思うけどそこばかりを意識してしまうと何も進歩しないよね。
ネットニュースをチェックすると日本敗退の原因は何か?とか責任はどこにあるのか…なんて感じの記事がたくさんあります。
だけどそれって選手一人一人が、監督が一番よくわかっているんじゃないかな。
それをいつまでも話題にするよりも今後を応援する方が大切だと思うんだけどな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水道工事の仕事に転職してた知り合いのお父さん」です。

次の投稿は「取れない疲れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38