« 眠たい日々 | メイン | 看護師の勤務体制は… »

自分の居場所はゆっくりと…

三交代制の病院に転職したいと考え始めてからずいぶん経ってしまったけどまだまだ私は二交代でがんばっています。
というのも別にあきらめたわけではないけどなかなかここだって思える場所に出会えないでいるんですよね。
看護師の仕事は日々くたくたになっちゃうから転職活動もままならないっていうのが現実かな。
だけどさっきも言ったように決してあきらめてはいません。
人間後ろ向きなことを考えてしまうと前進できなくなっちゃいますよね。
これからもゆっくりと自分の理想に近い病院をしっかりと探したいと思っています。
あせってもう一度失敗してしまうよりもゆっくりと自分の居場所を見つけたい。
それまではここでしっかりがんばるしかありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 05:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠たい日々」です。

次の投稿は「看護師の勤務体制は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38