« 勤務体制のあれこれ | メイン | 眠たい日々 »

猛暑の中、仕事に追われる

残暑厳しい毎日…そろそろ夏ばてしている人も多くなってくるんじゃないかな。
私は相変わらず看護師の仕事に追われています。
この時期は暑い日中よりも日差しがないだけ涼しく感じられる夜勤の方がいいかな…なんて思っているところです。
冬になってくると夜はかなり寒いので日勤の方がいいって思うんですけどね。
人間って勝手ですよね。自分の都合のいいように考えがコロコロ変わってしまう。
もちろん考え方が変わったからといって生活が変わるわけではないんですけどね。
気持ち的な問題かな…。
ただ、夜勤があんまり続くと友達とかと一緒に遊ぶ時間がなかなか取れなくなっちゃうんだけど…。
それでもやっぱり私はこの仕事が好きだから辞めたいなんてなかなか思えないんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勤務体制のあれこれ」です。

次の投稿は「眠たい日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38