« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

猛暑の中、仕事に追われる

残暑厳しい毎日…そろそろ夏ばてしている人も多くなってくるんじゃないかな。
私は相変わらず看護師の仕事に追われています。
この時期は暑い日中よりも日差しがないだけ涼しく感じられる夜勤の方がいいかな…なんて思っているところです。
冬になってくると夜はかなり寒いので日勤の方がいいって思うんですけどね。
人間って勝手ですよね。自分の都合のいいように考えがコロコロ変わってしまう。
もちろん考え方が変わったからといって生活が変わるわけではないんですけどね。
気持ち的な問題かな…。
ただ、夜勤があんまり続くと友達とかと一緒に遊ぶ時間がなかなか取れなくなっちゃうんだけど…。
それでもやっぱり私はこの仕事が好きだから辞めたいなんてなかなか思えないんだよね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38