« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

勤務体制のあれこれ

私と同じ看護師をしている友達は多くの人が三交代よりも二交代の方がいいっていうんだけど私はどうしても三交代がよかったんですよね。
最初二交代の病院で働いていたもののどうしても三交代の方がいいような気がして転職。
三交代を経験してみたけどやっぱりこちらの方が私には合っているようです。
日勤が一番いいって人もいるけど私はそんな風に思ったことは不思議とないんですよね!
いろんな性格の人、いろんな生活パターンの人がいるからみんながみんな同じ思いではないだろうけど私は三交代の勤務体制が一番楽な気がします。
いずれ年を重ねるごとに変化のある生活パターンが苦痛になってくるかもしれないですけどね。
そうなったらその時にまたどうするか考えることにして今はこの働きやすい環境で精一杯がんばりたいと思っている毎日です。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38