« 三交代看護師に期待! | メイン | 勤務体制のあれこれ »

看護師の仕事場…

看護師の仕事、二交代と三交代、日勤…いろいろあるし病院によっても
制度が違うけどやっぱり私は三交代が一番合っている気がします。
今の二交代だとなんだかちょっときつくて…。
転職活動はかなりしんどいけどずっとこの環境で働くことを考えるとしっかりと今のうちに自分に合った職場を見つけることの方が大切だと思うんですよね。
結構勤務体制に不満があって転職をって考えている看護師って多いんじゃないかな。
私の知っている人も何人かやっぱり現状の勤務体制が嫌で転職活動している人いるんだよね。
その人は三交代から二交代へっていうのが希望らしいけどね。
私とは逆なんだよね。
人によって向き不向きがあるからねぇ。自分にぴったりの職場に最初から出会えるっていうのはかなり大変なことだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月20日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三交代看護師に期待!」です。

次の投稿は「勤務体制のあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38