« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月22日

三交代看護師に期待!

二交代で働いているとそれなりにお給料もいいです。
だけど二交代よりもきっと三交代の方がもっといいんじゃないかって思っちゃうよね。
たぶん三交代の方が時間が今以上に不規則になってしまうんだろうけど
そんな中に自分を置いてみたい…そんな風に思っている私。
現状に満足したくないっていう思いも結構強いんです。
いろんなことにチャレンジしてみたい。だからといって看護師以外の職業は
今のところ考えられない。だとすると今とは違った勤務体制に興味がわいてくるわけなんですよね…。
日勤専従だとおそらく年収にかなりひびいてくるだろうからそんな冒険は出来ない。
だとすると残された道は三交代の病院への転職なんです。
三交代だと結構大変だと思うから求人も他の勤務体制に比べて少しは多いんじゃないかな?!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38