« 私のライフスタイルには… | メイン | 三交代看護師に期待! »

三交代への夢

仕事ってその人その人によって必ず向き不向きがありますよね。
私は看護師として働き始めてずっと二交代での勤務をしてきたけど
最近になって三交代での勤務をとても希望しているんです。
未知の世界を見てみたいという気持ちもあるんだけど私には二交代よりも…
という気持ちもとても強いんですよね。
何が自分に合っているのか経験してみないとわかりませんよね。
私は二交代しか経験がないので三交代も経験してみたいんです。
贅沢な悩み…といわれるかも知れません。
だけどもしかしたら三交代でこそ私の持っている力が発揮できるかもしれない。
そんな風に思ったらどうしてもやりたくなってしまったんですよね…。
とはいっても転職ってとても大変なことなんですよね。
同じような悩みを抱えている人ってたくさんいるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のライフスタイルには…」です。

次の投稿は「三交代看護師に期待!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38