« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月21日

三交代への夢

仕事ってその人その人によって必ず向き不向きがありますよね。
私は看護師として働き始めてずっと二交代での勤務をしてきたけど
最近になって三交代での勤務をとても希望しているんです。
未知の世界を見てみたいという気持ちもあるんだけど私には二交代よりも…
という気持ちもとても強いんですよね。
何が自分に合っているのか経験してみないとわかりませんよね。
私は二交代しか経験がないので三交代も経験してみたいんです。
贅沢な悩み…といわれるかも知れません。
だけどもしかしたら三交代でこそ私の持っている力が発揮できるかもしれない。
そんな風に思ったらどうしてもやりたくなってしまったんですよね…。
とはいっても転職ってとても大変なことなんですよね。
同じような悩みを抱えている人ってたくさんいるのかな。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38