« 看護師、勤務体制は何が? | メイン | 三交代への夢 »

私のライフスタイルには…

二交代制の看護師をずっと続けてきてその生活にかなり疲れてしまったんですよね…。
三交代の方が私の生活リズムはしっかりとするんじゃないかなってずっと思ってた。
だけどなかなか今までの生活を捨てる勇気がなくてしり込みしていた私だけどついに!
三交代で働けるようになってみて正直どちらも結局は大変なんだってことがわかった気がします。
だけど思っていたように私にとっては今の方が働きやすい感じなので思い切った決断をしてよかったかなって思えます。
看護師って働く病院によってかなりいろんな面で違いが出てくるんですよね。
少しでも自分のプラスになる職場で働くことが出来たら…それが一番ですよね。
ここでなら長く働いていけそうな気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、勤務体制は何が?」です。

次の投稿は「三交代への夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38