« 私の勤務体制 | メイン | 私のライフスタイルには… »

看護師、勤務体制は何が?

二交代と三交代、看護師の仕事はどちらの方が大変なのか…もちろんそれはその病院によっても違ってくるんだろうけど私は今の病院で二交代で働くことに疲れてしまったんですよね…。
三交代…決して楽ではないと思います。二交代よりも変則な生活になってしまうわけだから…。
それでも三交代を選びたいと思う気持ちは日々増すばかり。
一度働いてみたらもしかして二交代のほうがよかった…なんて思ってしまうのかもしれないけどやってみなきゃわからないしね…。
転職っていうのはとても大変なことだけどそれでも自分の新たなる挑戦…してみたい時ってみんなありますよね。
何が自分にとってベストなのかってわからないけどしたいと思った時にできればしたいことをやっておいた方が後々後悔せずにすむのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月15日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の勤務体制」です。

次の投稿は「私のライフスタイルには…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38