« 2012年11月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月15日

看護師、勤務体制は何が?

二交代と三交代、看護師の仕事はどちらの方が大変なのか…もちろんそれはその病院によっても違ってくるんだろうけど私は今の病院で二交代で働くことに疲れてしまったんですよね…。
三交代…決して楽ではないと思います。二交代よりも変則な生活になってしまうわけだから…。
それでも三交代を選びたいと思う気持ちは日々増すばかり。
一度働いてみたらもしかして二交代のほうがよかった…なんて思ってしまうのかもしれないけどやってみなきゃわからないしね…。
転職っていうのはとても大変なことだけどそれでも自分の新たなる挑戦…してみたい時ってみんなありますよね。
何が自分にとってベストなのかってわからないけどしたいと思った時にできればしたいことをやっておいた方が後々後悔せずにすむのかな…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38