« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月30日

私の勤務体制

看護師の仕事、日勤だけ、二交代、三交代…といろいろありますけど私は現在二交代で働いています。
二交代って長く続けてみると結構大変なんですよね。
出来れば日勤だけがいいんだけどそうすると給料面でやっぱり劣ってしまう、出来れば三交代の勤務体制をとっている病院で働きたいってついつい思うんだけどなかなか自分の条件にあった病院を探すのって難しいんですよね。
転職したいって思いはとても大きいもののいざ転職に向けて動こうと思うとなかなか慣れた場所を動くのに勇気がいるものなんですね…。
もしも今よりもっと悪くなってしまったどうしようとか今の病院で慣れている仕事の流れが変わってしまってついていけるのか…なんて不安になるんですよね。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38