« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

勤務形態…

看護師の仕事って二交代と三交代、どっちのほうが楽なんだろう?
その人の生活習慣によっても違ってくるだろうし病院によっても多少の違いはあるんだろうけど私はどうしても今の二交代よりも三交代で働いてみたいって思ってしまうんですよね。だけど今の病院では三交代は…。
それだけが理由ではないんだけどやっぱり三交代で働ける病院への転職を前向きに検討してしまうんですよね。
力いっぱい働けるのって今だけだと思っているんですよね。
段々年齢が上がると看護師の仕事もハードだからついつい疲れてしまいがち。
今がんばってしっかり自分の地位も築いておきたいし貯蓄もしておきたい。いろんな気持ちを考えてやっぱり三交代…って思っているんです。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38