« 三交代で稼ぐ | メイン | 交代勤務…その実態 »

ナース同士の交流

三交代の病院に転職したいと思いながらもう結構長い月日が経っているんだよね…。
そして私はまだ二交代で頑張っている看護師…。
なかなかいいところが見つからないんですよねぇ。やっぱり今の時代どこの病院でもかなり大変な勤務状態ってことなのかなぁ。
だけど看護師の仕事が嫌いなわけじゃないから看護師じたいは続けていきたいんだよね。
これから暑い夏がやってきます。
体力には自信のある私だけどここ近年の暑さはすごいですからねぇ。
十分体調管理に気をつけてとりあえず新しい場所が見つかるまで頑張るしかないよね!
ナース同士でいろんな人といろいろ情報交換できる場とかがあると便利だよなぁ…。
同じように思っている人って意外といるんじゃないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三交代で稼ぐ」です。

次の投稿は「交代勤務…その実態」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38