« 時間の感覚 | メイン | ナース同士の交流 »

三交代で稼ぐ

転職を考えている私。別に今の病院でそんなに問題視するような出来事があるわけではないんだけど今よりも収入アップさせるには今の勤務体制から三交代でしっかり働ける病院に移るのが一番だと思ってるんです。
二交代の方が絶対いいとは思うけど収入面を考えるとどうしても三交代とに交代ではかなりの差が出てきます。
ナースの仕事は思いっきり重労働だから出来れば二交代で三交代くらいの給料がもらえるのが理想なんですけどね。
それは間違いなく無理だろうし…。
そうなるとやっぱり転職…って考えるしかないんですよね。
どんなに自分のスキル磨いてもやっぱり病院のシステムにはかなわない…。
今、たっくさん働ける年代で頑張っておかないと!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間の感覚」です。

次の投稿は「ナース同士の交流」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38