« 看護の仕事を極めたい | メイン | 三交代で稼ぐ »

時間の感覚

こんばんは!…という時間にしてはちょっと遅すぎ?早すぎ?ますね。
看護師という仕事をしていると時間のことがどうもずれてしまうんですよね。
日勤だけならそんなこともないかもしれないけど二交代制で働いているとどうも
しっかりとした時間のペースがつかめなくて…。
どうせこんな状態ならいっそのこともっと給料の高い三交代制で働ける病院に転職した方がいいと思いませんか?!
今の病院ではなかなかそれが難しいからどうしてもこれ以上の収入を得るのは厳しいからそれなら…ってついつい思ってしまいます。ただなかなかここがいいなって思える病院とめぐり合えない今日この頃なんですよね。
いいところが見つかるまではこのまま一生懸命がんばるしかないんでしょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護の仕事を極めたい」です。

次の投稿は「三交代で稼ぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38