« 割引でレーシック? | メイン | 看護の仕事を極めたい »

今年ももう終わり。あっという間・・・

みなさんこんにちは。

2011年は、私にとってどんな年だったかというと、

看護師の仕事をしながら慌ただしい毎日、といった当たり前の年、だったかな?

でも大きな地震も起きて、いろいろな話がありましたよね。

私の生活にも多少ならずとも影響はありました。電池がないとか、ほかにもいろいろ・・。

電気が足りない、って話もありましたよね。夏が意外に早く終わったのは助かりましたけど。

でも今年の冬はまたやけに寒くなりそうなものだから、ちょっと心配ですね。

昨日のクリスマスイブも、あっさりしたものでした。毎年ですけどね(笑)。

これから一気に年末年始になりますね。

来年はどんな年になるか、なんて思ってますけど。

今年よりはいい年になるかな?なんて思うけど、どうでしょうね~。

あと余談ですが私の親戚が大阪で看護師の転職活動をしています。見つかるといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月25日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「割引でレーシック?」です。

次の投稿は「看護の仕事を極めたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38