« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

今年ももう終わり。あっという間・・・

みなさんこんにちは。

2011年は、私にとってどんな年だったかというと、

看護師の仕事をしながら慌ただしい毎日、といった当たり前の年、だったかな?

でも大きな地震も起きて、いろいろな話がありましたよね。

私の生活にも多少ならずとも影響はありました。電池がないとか、ほかにもいろいろ・・。

電気が足りない、って話もありましたよね。夏が意外に早く終わったのは助かりましたけど。

でも今年の冬はまたやけに寒くなりそうなものだから、ちょっと心配ですね。

昨日のクリスマスイブも、あっさりしたものでした。毎年ですけどね(笑)。

これから一気に年末年始になりますね。

来年はどんな年になるか、なんて思ってますけど。

今年よりはいい年になるかな?なんて思うけど、どうでしょうね~。

あと余談ですが私の親戚が大阪で看護師の転職活動をしています。見つかるといいな。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38