« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月22日

割引でレーシック?

こんにちは~っ。

いい夫婦の日ですね!知らぬ間に今年も終わってそうな勢いです。

めっきり寒くなりましたが、風邪やインフルエンザなどに気を付けましょうね!


最近、視力回復のレーシックについてよく聞く機会が増えました。

メガネだったり、コンタクトだったり、色々な視力回復の方法がありますが、

レーシックもそのうちのひとつですね。

レーシックも色々な病院で行っていて、決して安いとは言えない手術ですが、

どうやらレーシックを割引で受けられる病院もあるみたいです。

調べていると、病院ごとにも特徴があるし、割引等色々とお得に受けられるものもあるみたいなので、

調べて詳しくなってみたいと思います!

About 2011年11月

2011年11月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38