« 看護師です。これからブログ始めます^^ | メイン | 話題のプラセンタサプリとは »

たまには映画見たいかも。


みなさんおはようございます~。


毎日お天気が悪くて、しかもジメジメ。なんとなく気分も滅入るってものですよね。


普段看護師の仕事をしていますけど、


この時期はやはり高湿度が高いと、色々と気になることも多くなって、


イライラすることも多くなってきちゃいますね!


今度のお休みは、久しぶりに映画でも見に行こうかな、って思ってます。


今、『さや侍』が話題ですよね。内容はちょっといまいちわからないですけど、


かなり話題になってるみたいだし、観に行ってみたいな、って思ってます。


今月は『さや侍』そして来月は『ハリー・ポッター』を観に行こうかな。


ここ最近映画とか観に行ってなかったし、ストレス解消になるかな~?


とにもかくにも早く梅雨明けして欲しいな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usernotfound.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師です。これからブログ始めます^^」です。

次の投稿は「話題のプラセンタサプリとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38