« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

たまには映画見たいかも。


みなさんおはようございます~。


毎日お天気が悪くて、しかもジメジメ。なんとなく気分も滅入るってものですよね。


普段看護師の仕事をしていますけど、


この時期はやはり高湿度が高いと、色々と気になることも多くなって、


イライラすることも多くなってきちゃいますね!


今度のお休みは、久しぶりに映画でも見に行こうかな、って思ってます。


今、『さや侍』が話題ですよね。内容はちょっといまいちわからないですけど、


かなり話題になってるみたいだし、観に行ってみたいな、って思ってます。


今月は『さや侍』そして来月は『ハリー・ポッター』を観に行こうかな。


ここ最近映画とか観に行ってなかったし、ストレス解消になるかな~?


とにもかくにも早く梅雨明けして欲しいな。


2011年06月27日

話題のプラセンタサプリとは

最近、口コミでもちょくちょく情報が飛び交うプラセンタについて書いてみます。
プラセンタとは健康促進効果が非常に高い成分です。
最近では、健康ブームの追い風もあり一躍注目の的となりました。
そんなプラセンタにもサプリメントが発売されています。
詳しくは参考サイトをご覧下さい。
プラセンタ サプリ

About 2011年06月

2011年06月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38