メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

看護師です。これからブログ始めます^^


みなさんこんにちは。今日からここでブログを始めようと思います!


ブログ、前から気にはなっていたんだけど、今日やっと始めることが出来ました。


これから定期的に更新を頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


ところで、ブログのタイトルにもあるように、ここ最近は看護師でもかなりの人が転職してますよね。


一回転職するとクセになって何度も転職する看護師もいるらしい(笑)ですけど、


やはり少しでも条件のいいところ、給料がいいところ、って話があると心が動きますよね。


特に女性が多い職場だと、ほかにも色々いやなこと、増えてくるしね~。


そんな訳で、このブログは雑談に看護師のことなどを混ぜながらやっていこうと思います。


これからよろしく^^お願いします。








About 2011年05月

2011年05月にブログ「二交代制看護師の三交代制病院への転職の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38